新型コロナウィルス感染拡大防止への取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

2020年04月07日に発令された緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス拡大防止策として、弊社では通勤ラッシュの混雑緩和および社員とパートナーの安全確保のため、2020年05月06日(水)まで在宅勤務を基本とし、業務により時差出勤並びに営業時間の短縮を併用してまいります。

上記に合わせウイルスの感染拡大防止の対策として、以下の取り組みを行っております。
・社員、パートナー共に、手洗い、アルコール消毒の徹底、マスク着用の推奨
・アルコール消毒液の設置
・アルコール消毒液による室内散布並びに室内清拭

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

前の記事

事務所移転のお知らせ

次の記事

創立1周年のご挨拶